忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女の某SNS日記タイトルに退会すると書いてあった・・・

 

朝一でそれを見て色々彼女の悩みとか環境とか思い出し

涙が溢れそうになる

 

それでも彼女が決めたこと

 

そこまで状況的に追い込んでしまったのか・・・

知られてはいけない人に知られてしまったのか・・・

 

色々と頭の中を駆け巡る・・・

日記を読み始め、せつなくなっていく

 

・・・・・・

ウソですか

そうですか

 

今は半分くらい許していますが、怒り心頭でしたw

付き合って初めて怒りを覚えましたよ

 

まぁ勝手に想像膨らませた自分が悪いんだけどねww

(2007.5.28 07:15分投稿より)


初めて怒らせたのがこんな事件。
心配してくれたからの怒りが伝わってきてたから
ほんとにゴメンネって素直に言えたね。
自分勝手な怒りなら素直に謝れないだろう。
心がある説教なら…心地よかった。
アレ以来そんな心配ネタは書いてないけど
本気でなら書いてもいいのかな。
もう、怒られる事もないのかな…。

PR

最近仕事が忙しくて精神的に参っている・・・

 

毎日会議の連続だ

1週間に何回会議をしているのだろう

 

そして明日本番が始まる

 

自分が選んだベンダーなのに

心配で夢にまで見る始末

 

そんなときに傍にいてくれる彼女

遅くなってしまった今日

 

それでも彼女は待ってくれていた

そして

 

「充電」

 

とキスをしてくれる

 

精神的に参っている自分に

彼女の思いが伝わる・・・

 

ありがとう♪

元気の注入

 

ありがとう

明日も頑張れるよ

(2007.06.01 01:20投稿分より)



元気づけられるなんて言い訳だった(笑
アタシがアナタに会いたいから。
【元気CHU-入(注入)だよー】
とか言ってた事もあったっけw
今、アナタにあげれる元気はないけど
身体の心配だけは変わらずしてるよ。
倒れないでね・・・

今は家族の為ダケに…。

土曜日、いつもは家族サービスの1日

 

でも、昨日は自分1人の1日

やっと彼女と朝からデート♪

 

のはずが・・・

ずっと体調崩していて、扁桃腺が腫れ熱も出しているのが金曜 orz

 

えぇ土曜は行きましたよ

お昼から・・・

 

でも扁桃腺の痛みはだいぶなくなっていたみたい(^。^)b

待ち合わせてどこ行こうか(オ

 

お互い決めていなかったので池袋へGo!

チケット屋さんでプラネタリウムチケットを買いサンシャインへ

 

途中、まずは彼女の昼食のためにお店探索・・・

 

怒!!どこも禁煙!!!!!

喫煙二人の居場所は??

・・・お好み焼き屋に決定

 

そしてプラネタリウムへ

プログラムは1時間毎に2種類のプログラムを入れ替え

目的のプログラムは14時、16時

・・・・・・・

今は14:05

・・・

・・

さぁってショッピングの時間です(爆)

 

そういえば彼女は以前アクセを見に行きたいって言ってたね(^^)

覚えてますよぉ~♪

 

気に入った指輪が見つかってよかったね♪

シンプルでオレも気に入っているよ

 

そしてプラネタリウムへ

今度は時間分かっているので問題なし(^^)b

 

十数年振りのプラネタリウム

ナレーションも今風(笑

映像も良くなっている

席も最後列でよく見える

テーマソングもマッチしていて宇宙(そら)を旅しているみたい

 

いいよ!!

プラネタリウムいいっ!!

彼女と二人の時間をこんな風に過ごせるのは嬉しいね♪

 

その後は場所を新宿に移しカフェで小休止

いぁオレのお腹が空きすぎて体力無し

ってか0に限りなく近かったww

 

カフェオレ一口でちょろっと回復

ホットドックで30%くらい回復www

 

自分がトイレに行っているすきに

彼女は友達ノロケメール送信!!

 

!?なんかオレにもメールきてるっ!

・・・・・・・・

ノロケメール着信、そしらぬ顔で返信(笑

そして席を発ち、1階への階段へ

 

彼女は、そこで送信間違いに気付き階段で爆死w

 

楽しいデートだねっ!

幸せだねぇ~

 

そして大人の買い物をし、新宿のお気に入り居酒屋が満席なので

一路地元へ(苦笑

 

地元の居酒屋も混んでいたが程なく席へ

いつも通りの終電間際まで・・・

いつも通り愛を確かめ・・・

いつも彼女自身をみていますよっと!

 

こういう幸せな時間はアッという間に過ぎてい

嬉しい・・楽しい・・幸せな時間がまた早くくればいいねっ!

 

 

 

プラネタリウムで流れ星に祈ったことが一緒だったね

『ずっと一緒に幸せでいたいね』

 

満天の星に願いを・・・・・

 

 

ちなみにテーマソングは

福耳の

・星のかけらを探しに行こう Again

・惑星タイマー

いい曲ですね

(2007.06.10 13:54投稿分より)


この日の内容は忘れてない。
日記を読み返さなくても覚えてる。
1日ずっと笑ってた。
幸せ過ぎて泣きながら星空見上げた。
偽の星空に誓った願いは
やっぱり叶う事はなかったね…。

お題

そろそろ梅雨入り。みなさんの雨の日の過ごし方を教えてください。(アイデア提供:MNPさん)

 

 


喫茶店で一人でのんびりコーヒー飲みながら読書

 

 

または

 

喫茶店でとても仲の良い人とのんびりコーヒー飲みながら読書 & 談笑

 

 

 

現実は・・・

家でダラダラ orz

(2007.06.10 20:39投稿分より)


アタシも1人でのんびり好きだよ。
アナタと知り合う前も
別れた後も…。
現実も一緒なのが情けないね(苦笑

頑張っているね

 

心も身体も・・・

 

休めるときは休んでね

 

 

色々ハードルはあると思う

 

自分の足で超えなくてはいけないが

 

応援しているからね

 

 

笑顔の補給になれるように

 

おれも頑張らねば

(2007/06/27 22:54投稿分より  限定公開だったもの)



今また越えるハードル増えちゃったね。
それでも笑って越えてくよ。
笑顔の補給はされなくても
ちゃんと越えて進んでゆくね・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]