忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の爽やかな風

昼間の眩しすぎる太陽

夕方の赤く燃える雲

夜の静かな空

 

どんな素顔でもステキだよ


(2007/08/04 21:51投稿分より)


素のアタシが1番スキダヨ
そう言ってくれたよね。
じゃあどうして
素のアタシのままで居られなかったんだろう
どうして素を封印してしまう結果になったのだろう。
ねぇ
何故だろうね。。。

PR

彼女は友人想い

今日もちょっとしたことがあって友人のために動いた

 

そんな彼女が大好き

そんな彼女の彼氏でよかった

 

前進していこうぜっ

友人にも彼女にもいい未来があるよ


(2007/08/07 03:59投稿分より)


終わりの始まり。。。
彼女を助けたから
アタシ達の終焉は早まったよね
終わるのは覚悟してた
でも、せめて
自分達同士の問題だけで悩みたかった。
巻き込んでゴメンネ。
忘れてしまいたいのに・・・・
忘れられないよ、この日。

 

人によって形は違う

 

色々なパターンはあるけれど

身体と身体

心と心

が代表的と思ってる

 

自分は後者でいたい

 

相手の立場での思いやり

これが消えたら愛は終わり

 

逆に相手の立場で考えられるようになったら

恋から愛への成長

 

変わらない想いがあればずっと続く

永遠の愛

 

さだまさしさんの恋愛症候群(http://page.freett.com/NonSection/renaisyoukougun.htm

結構好き♪

 

特に

『恋は必ず消えてゆくと誰もが言うけれど ふた通りの消え方があると思う

ひとつは心が枯れてゆくこと そしてもうひとつは 愛というものに形を変えること』

ここが大好き♪

 

 

 

って書いている自分(♂)にちょっと・・・・orz




(2007/08/08 00:17投稿分より)


心が枯れる方に進んでしまったのだね。

さあ歩き出そう

すべての道が歓迎しているよ♪

image3944519.jpg



(2007/08/11 02:24投稿分より)

すぐに気付かなかった写真の意味。
彼の帰り道、信号がすべて青だったんだよって
何か嬉しいなと思ったんだって
アタシにも見せてあげようと思ってUpしたんだよね。
今、アタシの瞳に映る信号は赤しか見えないよ…。
歩けないね。
進めないね。
早くまた信号が変わるといいな…

夕方

きみからの連絡

 

「会いたい!」

いきなりの言葉

 

知らなかったんだね

手の届くとこにオレがいたの

留守電のメッセージで分かったよ

 

ようやく会えるまでの一瞬の出来事・・・






(2007/08/15 22:02投稿分より)


メッセージだよって言われても気付けなかった。
だってメールしかしてなかったはずだから
留守電なんて入れなかった。
メッセージって何?
悩んだんだよね、この時w
やっと理解した時、
アタシのマネをしてるのが何だか妙におかしくて
嬉しくて…メチャクチャ笑顔零れたw
何度かくれたメッセージ。
理解できないままだったなら
今、切なくなることはなかったのかな

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]