忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題

ペットを飼うなら、あなたは猫派?それとも犬派?

 


メス犬!!



(2007/07/21 11:50 投稿分より)


……アー
ウン。
そうだろうねorz
PR
 

先日貰ったプレゼント

 

彼女の気持ちが詰まった詩集

 

長い時間を過ごした内容

 

俺たちはまだ2ヶ月

 

この詩集と同じように

 

1年後・・・5年後・・・10年後

 

お互い大切に想っていたい

 

お互い大切な人でありたい

 

人生の大切な時刻を彼女と迎える 幸せな一瞬

 

大切な時間を一緒に過ごす 幸せなひととき

 

いつでも、いつまでも・・・

 

彼女のこころの隣にいたい

 

いままでありがとう

 

これからもありがとう

 



(2007/07/22 09:15投稿分より)


夢見た未来からの気持ち。
そのままだったの。
ずっと寄り添ってきた相手への「ありがとう」
アナタだったから「ありがとう」
その気持ち伝わってたよね?
全然描いた未来は歩けなかったけど
全然叶ってないけど
それでもあの時の気持ちは素直なココロだったね
お互いに…

今日もお疲れさま♪

 

彼女の笑顔はエネルギー

 

いつも笑顔をありがとう

 

付き合い始めから思っていたこと

 

それは彼女へのプレゼント

 

洋服を贈りたかった

 

彼女と一緒に洋服を見たら楽しいだろう

 

そんな自分の気持ちへもプレゼント

 

楽しく見れて

 

彼女の気に入った服を試着して

 

手渡された洋服

 

欲しい♪のサイン

 

意地悪というのもあるけれど

 

きちんと言葉で言ってほしい

 

言葉の力を大切にしたい

 

彼女への気持ちとともに・・・

(2007/07/24 01:11投稿分より)


好きになると上手く言葉に出来なくなる。
申し訳ないなって気持ちも
楽しいのかなって不安も
全部が言葉を飲み込ませてしまう。
小さなコトですら上手く言えない。
そんなアタシに本音を伝えてって言葉の大切さ
言っていいんだよってコトを
ゆっくりちゃんと向き合ってくれてたね
今でも着てるよw
出かけて暫くしてからふと思い出す。
買ってもらった服だったコト。
買ってくれた時の2人。
まだ2年。
思い出は遠くなってくれないままに

お題

今年の夏にチャレンジしてみたいことは何ですか?

 

 


 

 

夏休みをくださいとお客さんに言ってみる!!




(2007/07/27 00:48 投稿分より)


もらえても
結局は家族の時間でしかないだろうに…。
って言ったら当時は拗ねられただろうなw
皐月との時間も作りたいからなのに!!
とか言ってそー。
出来ない事なら言われたくないのにね

最近の彼女はがんばっている

 

仕事もよく入れているし

 

夜遅くに会っても次の日がんばって起きている

 

最近はお弁当持参で仕事にも行っている

 

そんな彼女が大好き♪

 

いつか彼女の作ったお弁当を持って1日デートをしたいね

 

がんばっている彼女へ・・・

 

あいしているよ



(2007/07/27 00:56投稿分より)


ゴメンネ。
また頑張れてないやorz
…アナタは頑張ってないと好きじゃないの?
そう聞こえてもおかしくないよ、コレ(苦笑
弱さも受け止めるんじゃなかったんだっけね。
お弁当デートは叶わない。
この先にもし戻るコトあっても
アタシが自立できても
お弁当なんて作ってあげない。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]