忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点と点を結ぶメール

どこを通ってどこに行く

 

中に何が書いてあるのか

届いてみないと分からない

 

道順を辿れば死神の鎌

道順を辿れば天使の羽

 

どちらの道を通ったのか

開けてみないと分からない

 

目に見えない電波という道

今は圏外にいるから歩けない

 

陽の光と一緒に電波も受けよう

そして届いたメールを読もう

 

海のさざなみと一緒に電波を送ろう

そしてメールを届けよう

 

たった一つの勇気のために・・・






(2007/08/21 22:41投稿分より)

少しづつ壊れだす…
歯車が…

 

PR

想う気持ちってなんだろう

即座に回答を出さなくてはいけないのか・・・

何かを考える時間というのはないのだろうか?

 

「心を傾けろ」

 

そんなことは分かっている

オレがどんな1日を過ごしていたのか分かっているのか

どんな想いで1日を過ごしたのか分かっているのか

 

分かっているなら何も文句はない

分かっていないならオレの方に心を傾けてから言ってくれ

 

 

想う気持ちがあるからこそ

危険を冒して動いた

 

動いたからの今

どうしてそれで責められるのだろう

 

こういう風に書いても分からないんだろうな・・・

 

相談する相手がほしい

聞いてくれる人がほしい

 

1人で考えたい

 

 

1人の空間も無いし、1人の時間も無い

なによりもオレの今の気持ちを分かってくれる味方がいない・・・・






(2007/08/22 07:14投稿分より)



アタシには理解者や離せる相手居るから
尚更アナタは苦しかったんだよね。
アタシがアナタの心を追い詰めたくなかった。
だからその時に言えなかった言葉を今零す。
もし・・話せる相手が居ても
理解してもらったとしても
苦しみは消えないし、軽くもならなかったと思う。
そしてもうひとつ言えるのは
気持ちを分かってもらえても
「味方」はいないのだよ。
笑ってればいいよって言ってくれるのは味方だからじゃない。
不倫を認めてるわけじゃない、アタシの周りだって誰も。
ただ、言ってもやめないのを分かってるから放ってるだけ。
それはアナタの描いてる「味方」では決してないのです。
賛同できる友は友じゃないと思う。
ソレを分かってたんだろうか。
ゴメンネ、世間的に「幸せ」と笑えなくてと友に気遣わせるのは
誰にも話せないのと変わらぬ程、
・・・本当は苦しい時もあったのを・・・
アナタは知ってたんでしょうか。
危険を冒してまで動いてくれた事には感謝してる。
言葉では言い表せないほどに。
でもアナタと付き合ってた時。
アタシはいつでも命の危険の覚悟もしてたのよ。
アナタの嫁・家族から
いつ刺されてもしょうがないと。
そんな覚悟を持ってアナタを想ってたよ。
もし嫁がアナタを刺そうとするなら
その時は盾になろうと決めていた。
アタシはアナタを守りたかった。

守って死ねるなら・・・ソレでいいと
迷わずに思ってたのよ。
言葉では伝わらないだろうけど
本当にそんな場面に遭遇したなら
きっとアタシは駆けていく
その瞬間の1番大切を守る為に悩みはないから。
ほんとにね・・・
そうしたかったから動けたんだよって
きっと笑ってアタシは答えただろうなって
そう思うの。

お題

この夏、一番印象に残ったことは?

 


いろいろ・・・



 

(2007/08/23 07:11投稿分より) 


そのいろいろは…
アタシとアナタの世界の違いを示してたのかもだね。
平凡を望んで、回り道少なく手に入れた人間と
望んでも、未だに手に入れられない人間。
手に入れられない人の周りは常に問題があふれ出す。
そうね。
きっと「癌」はアタシね

明日から元通りになるのかな?

今までと同じように・・・

 

仕事の合間も

手にある携帯

待っているメル

 

すぐにレスできなくてごめんね

ゆっくり考えているから遅くなる

きみへの想いをどう伝えるか





(2007/08/23 22:31投稿分より)


コレも・・・アタシへのメッセージだったね。
一瞬のギクシャクを埋められるのだろうか
1度できてしまった亀裂に気付かぬフリで
2人、戻ろうと笑顔だったね。
やっぱり幸せだなって
言葉を交し合ってた。
不安を見ない様に寄り添うカタチに変わっていったのを
見ないフリしはじめた頃。
それでも幸せだった。
だって、アナタは居てくれたから…

お題

これはハマった!そんなマイブームを教えてください。

 


これを見たあなた!!




(2007/08/30 06:08投稿分より)


新着記事UPされてるー
と思えばスグに飛んでくからw
だからこその「あなた」と言ってたんだよね。
…ブームはすたれていくものなのかも
今になって思います。
だから、これはきっと正解だったのだろうね…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]