忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題

いま飼っているペットの自慢話を教えてください。

 

 


 

飼っているわけではないけど・・・

 

大好きですよペットは・・・・

 

自分は犬派ですから

 

メス犬とか大好き♪

(2007/07/11 00:08 投稿分より)


…そうね。
アナタの犬だったものね。
でもね
ダレにでも尻尾振っちゃう犬かもよ?(笑
ちゃんと飼えないご主人様には忠実にならなくていいものね

PR

今日は会えなくなってしまった・・・

明日はもとから会えない・・・

 

会いたいね

 

花火一緒に観たいね

 

何も気にしない一緒の時間を過ごしたいね
 

(2007/07/11 13:37 投稿分より)



結局1度も一緒に花火大会行くコトはなかったね(苦笑
何も気にしない時間なんて…
アナタの方に存在しないくせに(泣

それでも
会いたいと思ってくれる気持ちで幸せなれた。
そんな時間も存在してたね。

今日・・・

 

朝になったら通勤支度

 

いつもと違う通勤になるはず

 

13日の金曜だから?

 

そんなわけないw

 

彼女の顔が見れる朝

 

内緒の休暇

 

空模様は雨かもだけど

 

心の傘はいらない

 

彼女の笑顔があるのだから・・・

(2007/07/13 00:34投稿分より)


楽しい1日にしたいねって気持ちが一杯w
雨でも晴れでも一緒に居られるたら関係なかったねw
顔見たらお互い笑顔になったのだから。
それだけでもちゃんと幸せなコトなんだって知ってたから。

今日は彼女と1日デート

 

待ち合わせ場所でちょい凹み・・・

でもちゃんと理由を言って感情を戻せた

今までだと引きずっていたであろうこと

彼女を信じているから凹みも直った

 

池袋で買い物をしてホテルへ(笑

 

目的の昼寝は一瞬しかできなかったけど

 

 

とてもとても重要な数時間だった・・・

彼女だったから

彼女が待っていてくれたから

彼女がゆっくりといつかでいいと言っていてくれたから

だから安心したのだろう

 

本当にありがとう

 

その後飲みに行って、カラオケをして

 

幸せな時間は早く過ぎていく・・・

いつも別れの時間はツラい

 

またこんな日中デートができるといいね


(2007.07.14  02:52投稿分より)

朝はびびった(苦笑
せっかくの1日が不機嫌スタートになってしまうなんて
そんな気持ちでドキドキしちゃったっけね。
7/13のデート・・・・
この日は本当に忘れちゃいけない
忘れられない1日だったね。
泣いてしまってごめんね。
幸せすぎて
…本当に幸せ過ぎて涙が出てた
今、この日を思い出すのが少し苦しいです。
特別な1日だったから
鮮明に思い出せてしまうから
幸せ過ぎる記憶が痛いです・・・

今日彼女とデート♪

 

久しぶりのいつもの居酒屋

 

個室でまったり

 

彼女からのプレゼント

 

彼女の想いにマッチした詩集

 

ありがとう♪

 

最近思っていたこと

 

冷静になればなるほど

 

彼女への想いが大きくなっていく

 

いつも愛情はMAX

 

そう信じていた

 

でも違うんだね

 

どんどん気持ちが大きくなるのだから・・・

(2007.07.21 02:23投稿分より)



付き合ってから
ううん。。
付き合う前から
アナタからは貰う一方だったよね。
アタシもナニカを贈りたかったの
タイトルに惹かれて手にした本。
立ち読みした時から
アナタにプレゼントしたいなと思ったの。
だってソレはその時のアタシの気持ちそのままだったから
アナタに伝えたかったの。
「未来」の希望を…

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]