忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝いているキミが好き






(2007/10/25 23:13投稿分より)


輝きたいね
今は
アナタに好かれたいからじゃなく
自分で自分を好きになれる為に
PR

好きだな

 

なんか新鮮w






(2007/10/26 23:58投稿分より)


久し振りに会えた時の気持ち
でも、新鮮だと思っても最初に戻るワケじゃない。
ただ、好きを再確認しただけ。
気持ちが落ちればまたスグに拒絶。
余裕がないから待ってというクセにね…
そしてアタシはまた待ってしまうんだよね。
アナタと笑顔で会いたくて

彼女と付き合ってから半年

 

ここ一月強は自分の精神的なことがあって

なかなか会えなかった

 

16日を目の前にしてだいぶ気持ちが落ち着いてきた

 

半年経って、途中不安もあったが

やっぱり大好きなんだなって再確認

 

これからもヨロシクね♪




(2007/11/17 12:17投稿分より)


何とか名目的に半年もっただけだと思った
会えない時が増えてきて
本気でこれからもヨロシクの気持ちに愛情があるのか
不安は消さない記念日だったよ、本当は
それでも半年だね~って笑顔見せ合えた時
幸せな時間は存在してたよw
「好き」だったよw

ありがとう♪


(2007/12/30 23:40投稿分より)


2007年を振り返った気持ちだったらしい
アタシもアナタと知り合って
付き合って
幸せもたくさんあったから
「アリガトウ」
本心からちゃんと思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱり好きだなww





(2008/01/29 08:01投稿分より)


最初の「サヨナラ」後
返すものあって1回だけ軽く会った。
その後にいつもの店で2回目会った後の彼の日記。

「アナタがくれたもの」
最後の日記
その後も色々あったけど
アナタはもう言葉を綴らなくなった。
ソレはアナタなりのケジメでもあったのかな。
本当の「サヨナラ」はもっとずっと先だったけど
終わりはこんなにも早く過ぎていたよね…

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]