忍者ブログ
思い出の移し場所
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気ない一言

飾らない一言

よくも悪くも影響を与える

 

挫けそうなときに

たくさんの言葉の中から選んでくれた一言

乗り切ることが出来たのはそんな気持ちが伝わる一言

 

心配していることが伝わるね

口で伝えなくても文字で伝わる

 

いまそんな二人が出会い

恋をし愛を語る

運命の出会いは必然の出会い




(2007/09/04 20:30投稿分より)



メッセージの様にはならなかったけど…
もし、私がかけた言葉の中で
ちゃんとアナタの背中を押せた言葉はあったんだろか。
そんな言葉が存在していたならいいな
一生残る様な言葉は存在しただろうか
あったら・・・いいな。

PR
お題

あなたが飼ってみたい“小さくてかわいい”ペットは何ですか?

 

 


 

これを見たあなた!!

 

って言いたいトコだが小さくないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ( ̄□ ̄;)!!

胸が・・・






(2007/09/08 10:39投稿分より)


自虐ネタ大好きなアタシですから
怒りはしないwwwwww

でも自分でもネタにはするけどさ(貧乳ネタ)
人に言われると時々ムカッときますよっとww

FC世代の自分

未だにゲームをやっているw

 

最近は買っても積むことが多くなった

 

彼女と買いにも行くし・・・

 

でもね

 

積んだ数だけ思い出になる

積んでいる数だけ彼女との時間を持っている証

 

彼女を愛する時間の分だけ

積んだ数が増えていく・・・





(2007/09/25 22:49投稿分より)


調子いいね(苦笑
終わっても
付き合う前も
積みゲーしてるくせにさ…
そうね
積みゲーの数だけと言うなら
埃をかぶってゆくのがアタシ達の関係だったんでしょう。
その例えの方がシックリくると思わない?
言い訳みたいな記事で少し嫌いだった。
確かに一緒に買いに行ったよね。
皐月と一緒に買いにくるの楽しいw
って言った言葉は嫁チャンとの比較語
それにさ
アタシと一緒の買い物でも
「嫁」へのゲームをよく買って行ってましたね。
それで思い出とか言われても…
少し気遣い足りなかったよね。

新たな道を歩き始めようとする

 

もしかしたら砂利道かもしれない

もしかしたら芝生道かもしれない

舗装された道かもしれない

 

そこは歩いてみないと分からない

だけど各々の道も一長一短

歩く人の性格も千差万別

 

その中でマッチする道を歩めればベストだし

アンマッチであれば道を変えるのか

その道の特徴を好きになれば良い

 

とりあえず踏み出してみよう

転んでも立ち上がろう

 

どうしても立ち上がれないときは

支えるこの手もあるのだから・・・




(2007/10/03 13:09投稿分より)


新たな道をアタシは進み出せてるんでしょうか
ソレは正直自分自身でも分かってません。
ただ、分かってるコトがあるなら
アナタとは別の道にいること。
立ち上がれない時に差し伸べてくれる手はないこと。
立ち上がれなくてもいいんです。
這ってでも進めばいいのだから。
大丈夫。
甘やかさなくてもアタシはもう…

仕事のこと

家族のこと

彼女のこと

体調のこと

 

すべてが大事

 

すべてがプレッシャー

 

すべてを気遣い

 

すべてを忘れる

 

 

笑顔で人と接することはできるけど

こころで泣いている

 

流した涙がこころの穴から零れていけばいいのに・・・

 

 

塞がっているはずのこころの中に

大きなブラックホールが存在する

 

何もかも吸い込んでくれればいいのに・・・

 

 

 

 

 

現実から逃げ出したいだけなので誤解しなければいいんだけど・・・

 

※現在コメントは受け付けていません




(2007/10/21 02:07投稿分より)


誤解?何を誤解と呼んでたのだろう…
大事と言っても拒絶をされた時点で
アタシは既に存在できない位置に居たのに
ただ待つコトしか許されない立場のアタシは
どこへ行けばよかったのだろうね
そっとしといて欲しいとなれば
ソレは確実に終わりへの足音
その不安でアタシは壊れても隠すしかなかった
アナタのせいじゃないと
そう言い続けて待つしかなかった。
お互いに壊してしまう存在になるなら
終わって当然。
悲しかったね・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
皐月
性別:
女性
ブログリンク
最新記事
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
最新CM
最古記事
(05/27)
(05/27)
(05/29)
(05/29)
(06/03)
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード

Copyright © あなたがくれたもの All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]